掲示板

掲示板

私の庭

我が家の玄関のポストのところにクチナシの木があります。ずっと前に古河の実家から10センチほどの枝を持ち帰り挿し木して、枝が三本に別れ30センチ程伸びてそれぞれの先に葉が一、二枚ついていました。何年か経ち思い切って枝を切り落とすと、現在の形に...
掲示板

ありがとうございます

大沢さん花を見ていただき、いろいろな感想ありがとうございます。
掲示板

大沢先生へメッセージです

先生、御投稿とタレント日記のコーナーへのUPをどうもありがとうございます。豆乳を使わなくても、きな粉だけでいいのでは、と思いました!!今回はあくまで先生への情報提供でした。
掲示板

きな粉大好き!

高橋さんお知らせありがとうございます。豆乳が苦手なのでちょっと手が出ない気持ちです。機会があったらとお茶を濁してしまいそうです。
掲示板

♪HIROKIのタレント日記♪

《無印良品の豆乳&きな粉バウム》無印良品の『食物繊維がとれるバウム豆乳&きな粉』(¥180〈税込〉)がLINE NEWSで紹介されていましたので、”きな粉大好き人間のぼく”は、早速購入して食べてみました。大きさは、約12.5cm×約4cmで...
掲示板

古閑さんちのお庭

夏ですね。花々からは力強い熱気が感じられて、いよいよ暑い季節の到来という感じが伝わってきます。色鮮やかな花たちの生命力あふれる佇まいに圧倒されてしまいます。
掲示板

ありがとうございます

高橋さん花の感想ありがとうございます。
掲示板

♪古閑さんへ『庭の花』の感想です♪

綺麗な花々からは、”春と初夏がいっしょになったような雰囲気”がたくさん伝わってきています♪♪♪♪
掲示板

☆大沢先生へメッセージです☆

☆ハナアブ&ラベンダーのナイスショット☆やはり苦労されての撮影だったのですね!!写真からは、大沢先生の苦労されている姿まで伝わってきています☆
掲示板

庭の花

狭い庭にも次々と花が咲いています。