掲示板

坂本弘司撮影

古閑さんへ

 早速、掲示板の花に気づいてくださりありがとうございます。奥様も一緒に見てくださったのですね。ユキヤナギです。今、実家ではスイセン、ムスカリ、ぼけなどと一緒に咲き始めています。ユキヤナギも刈り込まないと茂って大変です。枯葉の掃除がほぼ終わって、春の花々に心を移せるようになりました。そろそろ古閑さんちのお庭の手入れに、奥様は心浮き立っておられることでしようね。また楽しみにしています。

掲示板の花

 掲示板の写真が変わりましたね。きれいな花ですね。ユキヤナギでしょうか。
(妻から聞いたものです)

ありがとうございます

 高橋さん、大沢さんいつも花の感想ありがとうございます。

古閑さんちのお庭

 始まりましたね。また楽しみな季節がやってきました。今年もお花の香りに酔いしれて、楽しい日々になりますように。奥様、花便りお待ちしています。心優しいご主人様のシャッターの音に励まされて、奥様のお庭の手入れが始まりますね。楽しみです。

♪HIROKIのタレント日記♪

IMG_3188-1.jpeg IMG_3189-0.jpeg

《ドン・キホーテの楽しい利用方法》
“驚安の殿堂ドン・キホーテ”ですが、前回日記(3/24付)では、”驚安価格でのお買い物”でしたが、今回は無料で商品をもらうことができました♪
ドン・キホーテの公式アプリ”maj!ca”(マジカ)をスマホやタブレットにダウンロードすれば、電子マネー(バーコード決済です。チャージもできます。)兼ポイントカードとして利用できます。
利用を続けていると、maj!caアプリ内のクーポンコーナーに”クーポン価格無料の商品”が出て来て、画像の通り、『PRETZ旨サラダ』をもらうことができましたーー*(^o^)/*\(^o^)/
これでこそ☆ドンキの本来あるべき姿☆ですよね!!
ということで、♪ドンドンドンドンキドン・キホーテ♪の”激安で買うばかりではない楽しい利用方法”の紹介でしたーー( ◠‿◠ )(o^^o)

♪古閑さんへ『庭の花』の感想です♪

桜満開のこの時期ですが、☆古閑さん邸園☆は、春爛漫ですねーー◎◎◎◎
速く見たかったレンギョウは、立派で素晴しいですし、フリージアは蕾がたくさんありますから、これからなんでしょうね。
そのほかの花々も桜以上に春を感じる色鮮やかな花ですね◎◎

庭の花

3-2.png 4-3.png 1-0.png 2-1.png

寒かった冬も去り、このところ過ごしやすい季節になりました。レンギョウも咲き始めました。
 昨年まではいっぱい咲いていたフリージアは今年はなぜか少ししか咲いていません。

♪たまごさんへメッセージです2♪

ドン・キホーテの店内はジャングルで、宝探しのような気分で、満足できる商品を買ってくださいなーー、という意味が込められていると思います♪♪

MIRACLE SHOPPING

「MIRACLE SHOPPING」
奇跡の買い物!
なんだか買い物で大発見しそうなとんでもないタイトルですね!

訂正です

あの歌のタイトルは、『MIRACLE SHOPPING〜ドン・キホーテのテーマ〜』でした。
たいへん失礼致しましたm(_ _)mm(_ _)m