望月窯の通信販売の御案内

商品購入の申込み方法

1、電話で、申し込みを、お願い致します。
  お客様の、お名前、電話番号、購入される商品の番号と名前を、お知らせください。

電話 0280-76-5827 望月窯(もつきがま) まで

2、郵便振替にて、商品の代金を、ご送金ください。
  送金先は、下記のように、ご記入をお願いいたします。

必ず、振り替え用紙の通信欄に、購入される商品の番号と名前を、ご記入ください。
通信欄は、上記の用紙の下(2枚目)に、なっていることがあります。

商品の発送

A) 桐箱が付く商品の場合
  入金の確認後に桐箱を発注しますので、桐箱が出来上がり次第の
  商品の発送となります。
  桐箱の出来上がりは、通常、発注から、1−2週間後となります。

B) 桐箱が付かない商品の場合
  郵便振替口座への入金が確認でき次第、商品を発送いたします。

A)、B)、共に、入金が確認できたことと、商品の発送を、電話でご連絡いたします。

電話の申し込みから、2週間以内に、郵便振替口座への入金がない場合は、
申し込みを取り消されたものと、させていただきます。

到着した商品のご確認についての御注意

商品が到着しましたら、まづ、破損や汚損などの問題がないかどうかを、ご確認ください。
その際、桐箱付の商品の場合は、ぬれた手や、汚れた手で梱包を解きますと、
桐箱の汚損の原因になりますので、必ず、乾いた清潔な手で行ってください

万一、破損や、汚損がありましたら、お手数ですが、直ちに、望月窯へ電話連絡の上、
送料着払いにて、商品の返送をお願いいたします。
返送品の到着後に、商品の代金と郵便振替の手数料+100円を、返金いたします。
それ以上の責は、ご容赦ください。

返品特約(通信販売の商品に限る)

返品を希望されるお客様は、商品の到着の翌日より数えて、3日目(3日目も含む)までに、
電話でご連絡ください。連絡のあった翌日から数えて、3日目(3日目も含む)までに、
返品の発送をされた商品については、返品の到着後に商品の代金をお返しいたします。
この場合は、返送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
但し、商品に、お客様の過失による破損や汚損がある場合は、返品に応じられませんので、
商品の取り扱いや、返送の際の梱包には、十分注意をしていただくよう、お願いいたします。
上記の返品期間を過ぎた商品に対する責は、一切負いませんので、ご注意ください。

通信販売のページに戻る back          表紙に戻る back to page1